好きに生きる

だらだらと綴る予定

2019最後の大勝利🌈

 

まーーーーーた、やって来ました!

HMV HAPPY NEW YEAR キャンペーン

 

最近缶バッチにハマっているくまのみやはすぐ買いました。

 

皆さんは買われましたか?

どぅでした?????????

f:id:goinai:20200103183808j:image

 

私の結果はーーーーー

タイトルを見ろ🌈🌈🌈

 

ねぇ、もうっ!!!!聞いて?!?!?!

今回さ、缶バッチじゃん?だからか、自分で箱から引くみくじ形式だったの。うわ〜こんな感じなんだってドキがムネムネしながら引いたのよ!もう最低限しか買わなぇと思ったから2個引いたのよ(全然買い足す気持ちはあった🤭)。そしたらさ缶バッチだから「不良品以外交換できないので、この場で開けて確認お願いします」「はい。(エッッッ)」って感じで。

12/30、1人でお迎えに行った私はお兄さんと一緒に開けましたよね。

そしたら・・・

  1. ユンジョンハン

もうユンが見えた時点ではわはわ(なお現実は真顔)しちゃうし、この時点で勝利じゃん🏆

もう後は誰が来てもいい、スンチに交換出来なきゃ追おうって思ってたのよ。

f:id:goinai:20200103185043j:image

 

 

ほんだらさよ……

 2. クァンホシ

パンパカパーン!パンパンパ!パンパカパーン!!!!

心の中でくす玉がわれた🎊

勝った!このHMVの前で交換求めてたむろするおなごにわいは勝ったんじゃ!!!

ってなりました。

f:id:goinai:20200103185928j:image

これでスンチ獲得は確定ですね。

 

 

 

案の定、店前にいたキレーなネェちゃんにすぐ交換していただきましたよ。そのあと今回のアルバムのトレカ交換までしていただき。

推しgetで年末happyにtimeを過ごしました💜

 

THANKS 2019

HELLO 2020

 

みなさんも大勝利納めてくださいね😘👋

안녕