好きに生きる

だらだらと綴る予定

ワーキングホリデー288日目🇰🇷

久しぶりにはてなブログにログインした。

びっくり仰天、4年前やん…意外と続けて書いてるやん…(私にしては)

ほへぇーーーーーーー。

最初の記事とか黒歴史ものやな。うん。

 

しかし残念ながら時は残酷に流れ、今の私はseventeenさんたちを追っていない。次にハマったなにわ男子も足を洗いかけている。松本潤に出会いオタクとして生きてきた半生がここで息耐えようとしている。どうしよう。書くものがない、書きたいものがない。まさかここで恋バナをするのも憚られる。困った。

 

韓国ワーホリ話🇰🇷もネタにはなるが、もう288日目まで来てしまった。海外生活の困難とは大抵初期にクリアしてしまったのだよ、諸君。

というこの独白。ワーホリ1ヶ月延長くらいはここに残しておこうか(覚えていたら)。