好きに生きる

だらだらと綴る予定

いま、わたし、、、缶バッチにハマってるんだよね、、、、

そう!タイトル通り!

深夜0:17の私の悩み独り言だよ!

 

いまさ、缶バッチが好きなんよ。

なんかめっちゃくちゃに集めたいんよ。んで大量にずらーっと並べて収納したいんよ!

 

だからさ、カフェのさ缶バッチをさ大量に買いたいんやけどさ、1人5個じゃん?

なんか、明日にでもグッズ購入のためだけにカフェ行ってこようかしら?

갈까...말까..... 고민중

 

ほんとどーしよ。まだ4/3にもう一回行く予定しかないんよね。絵柄別でさ、3回ずつくらい行っときたい。なぞのこの感じisある

 

どうしよ。往復1000円くらいかけて行くの??????んで諭吉飛ばして帰ってくるのか??????

寄り道しない確信あるのか??????

どーしよ、ほんと。

はぁ、、💭💭💭