好きに生きる

だらだらと綴る予定

𝟚𝟘𝟚𝟘 𝕤𝕖𝕧𝕖𝕟𝕥𝕖𝕖𝕟 𝕔𝕒𝕗𝕖

♡´・ᴗ・`♡

 

seventeen cafeも3回目!

セブチカフェで1年を感じておりますが、

今回も楽しくカフェ満喫していきましょーー🍰

 

クパンペンの私は最低でも2回行かないといけない使命を負っていますので

早速今日行ってきました!♡

 

f:id:goinai:20200319155336j:image

(このボード毎回反射で撮影しづらいんだよなぁ)

 

f:id:goinai:20200319155409j:image

f:id:goinai:20200319155416j:image

 

毎回のごとく推しは自引きできず…

メガネがよく似合っているドギョムさんが来てくれました(◍ ´꒳` ◍)b

 

ドギョムペンの友達と交渉しよっと。

 

推しが溢れる空間を作ってくれているので、値段には何も言わん。が、

オタクの財布のガバガバさを目の前に突きつけられ、財布が毎回泣いているのだけは報告したい所存

 

あと何回行くのかわからんけど、これからは隔週でこのカフェに通うことになりそうです。

 

財布は泣いても心はhappy🙃

今年も楽しんで推しに貢ぐぞッッッ💎

 

✍️ https://seventeen17-cafe2020.jp